スポンサーサイト


とらドラ!

最近とらドラ!のDVDを友人から借りて久し振りに見ることが出来ました

おもしろいですね!タイガーかわいいお大河
最終回あたりの展開はビックリですけど( ;ν;)イイハナシダナー

それと最初にみたときより亜美ちゃん好きになったと思います
かわいそすぎだよ(´;ω;`)

ぜひともとらドラP!で亜美ちゃんルート攻略しなければ!!
とらドラ・ポータブル!(通常版)とらドラ・ポータブル!(通常版)
(2009/04/30)
Sony PSP

商品詳細を見る

つぎはなんのアニメみようかな~
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺もとらドラの中なら大河が一番好きです^^
まあ・・・ツンデレだしww

Re:

大河のツンデレは相当かわいいですもんねwww

No title

初コメです。
私はもちろん大河も大好きですが、やはりみのりんが僅差で…☆
PSP版、3周位やりましたけど…亜美ちゃんの奴隷ルートと恋ヶ窪先生と結婚×2回という悲惨なEDとなりました。

先生役の田中理恵さんはとらドラの収録中に30歳を迎えられたとかで、なにやらキャラクターに移入しまくってたと聞きました(笑)
ほほえましいですね。

Re: No title

自分も先生ルートに何度もなりましたよ…田中理恵さんの先生役は、はまり役だったんですね
プロフィール

こすとな

Author:こすとな
なんとなく日記つけたりね
アニメのことなにも考えずに更新ししたり

プロ友募集中です!
見知らぬ方でもどんどんお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
ごめんなさい

&freearea

こんなホームページに も付き合ってくれて、ありがとうございます。
こんなホームページに電話代を も使わせて、ごめんなさい。
放送中アニメの人気ランキング
聖書のお言葉
なんとなく来ちゃった人カウンター
ブロとも一覧

マイペースに行こう

暇、無金、ニート予備群より

アニっちゃ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
